今日も脂肪と交渉中。食欲と美容のはざまで。

食べる幸せも、キレイも、どっちも諦めない。

【はじめまして】今日も脂肪と交渉中。食欲と美容のはざまで。ブログを始めます🌷

はじめまして😊

このブログを書いている 交渉人もちこ です🍓

30代、ごはんもスイーツも大好き🍰🍟

「痩せたい!」「キレイになりたい!」と思いながらも、食べることをなかなか諦められない万年ダイエッターです😂

これまで何度もダイエットに挑戦しては、

  • 明日から頑張ろう!
  • 今度こそ本気!
  • これが最後のダイエット!

を繰り返してきました💦

でも30代になってから、

🌸 もっと自分に自信を持ちたい
🌸 キレイになりたい
🌸 健康的に痩せたい

そんな気持ちがますます強くなり、このブログを始めることにしました✨

このブログについて 🩷

このブログでは、

  • 🍴 実際に試したダイエット方法
  • 💄 コスメやスキンケアの本音レビュー
  • 🛍️ 美容アイテムのお試しレポ
  • 📷 ビフォーアフターや経過記録
  • 🌷 30代の自分磨き

を、リアルな体験をもとに発信していきます😊

良かったことはもちろん、失敗したことも正直に書いていく予定です!

今後書いていきたいこと ✍️

  • ダイエット商品のレビュー
  • 本当に痩せるのか検証してみた記事
  • 使ってよかった美容アイテム紹介
  • 食事や運動の記録
  • 30代の美容や自分磨きについて

「これ気になってた!」 「実際どうなの?」

そんな疑問の参考になるブログを目指します✨

最後に 🌷

このブログのテーマは、

食べる幸せも、キレイも、どっちも諦めない。

です😊

脂肪とは長い付き合いですが……そろそろ少し距離を置きたいと思っています😂

同じように、

「痩せたい!」 「キレイになりたい!」

と思っている方と、一緒に楽しく頑張れたら嬉しいです🩷

どうぞよろしくお願いします✨


今日も脂肪と交渉中。食欲と美容のはざまで。

✍️ 交渉人もちこ